SSブログ

山崎賢人の画像!映画「 ヒロイン失格」 [俳優]

山崎賢人くんが出演している

映画「ヒロイン失格」見てきました。
画像あり♪

※ネタバレあるので注意してお読みくださいませ!

スポンサーリンク



山崎賢人くんが出演している映画

「ヒロイン失格」(桐谷美玲主演、

山崎賢人、坂口健太郎)を

見てきました。

ヒロイン失格.png
引用元:http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/

結論からいうと・・・

とても面白かったです!^^


青春ラブコメディということで、

ドタバタの笑いあり、

最後にはキュンキュンして

ホロっと泣けるそんな映画です。


昭和の時代からある、いわゆる

「三角関係(四角関係?)」を

扱った王道ストーリーなので、

観る前からエンディングは

こうなるんやろうな〜と

予想されるものでしたが、

それでも最後まで楽しんで観れました。


ネットでの意見も一部ご紹介致します♪

今日はせきことお買い物デート!!!
そして無理やり連れてかれた映画。笑
でも念願のヒロイン失格みれたから感謝!!!
めっちゃおもしろかったぁ〜♡
せきことうちでかっこよさに発狂した

楽しかったよありがと〜\( ˙▿˙ )/ http://t.co/uvo1rQtunp

小春 @jsb_koharu  2015-10-12 19:26:42    

もんたと映画わず!
ヒロイン失格最高だった!!!!!
坂口健太郎に惚れました。
また見に行こうね(^-^)g""
今度はリアンちゃんも http://t.co/AancQ2VyoM

ちゃーはん @kuriharu07  2015-10-12 19:26:11    


映画「ヒロイン失格」では

さまざまな見どころがあるのですが

わたしなりに楽しめたポイントを

まとめてみました。

桐谷美玲の変顔!

主演の松崎はとりを演じる

桐谷美玲さんの変顔が

まずは見所ですね。


わたしが思うに、

「ヒロイン失格」のはとりを

桐谷さんが演るというのは

ちょっと意外なキャスティングでした。


まずは年齢です。


桐谷美玲さんは1989年12月16日生まれだから、

現在26歳。

※ちなみに山崎賢人くんは

1994年9月7日生まれの21歳。

坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれの24歳。


26歳で高校生役?大丈夫か?桐谷さん、

コスプレ状態になるのでは?

なんて余計な心配も

しちゃいました(笑)

スポンサーリンク



あと、桐谷さんといえば、

もともと綺麗で清楚なお姉さまのイメージで、

最近では「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の

火曜日キャスターを務めるなど、

知性派の一面も見せていますね。

キャスターをしている冷静沈着な雰囲気と、

喜怒哀楽が激しいイケイケなはとりの

イメージがどうしても

結びつかなかったんです。


ところが、映画を実際見てみると、

違和感なく楽しめましたね!


劇中ではさまざな桐谷さんの

表情、とりわけ

変顔が楽しめます。


山崎賢人くん演じる寺坂利太から、

六角精児似の安達さん(我妻三輪子)と

付き合うって言われた時の驚愕の表情。

利太が安達さんとラブラブな

様子を見ながらメラメラ嫉妬に

燃える表情。


相当ぶっとんだ変顔

桐谷さんは見事に演じており、

ニュースキャスターを務めている時の

桐谷さんと同一人物とは思えません(笑)

山崎賢人の浴衣姿は必見!

劇中、祭りのシーンがあり、

はとりに言われて利太こと

山崎賢人くんは浴衣を着て

祭りに現れます。


これがいいんですよ!男らしくて!


利太の恋敵の「学校一のモテ男」弘光廣祐を

演じる坂口健太郎さんも浴衣姿を披露していて、

確かに、坂口健太郎さんは、身長183㎝で

雑誌「メンズノンノ」の単独表紙もこなすほどの

イケメンモデル。

浴衣姿もそつなく着こなして

かっこいいです。


でも!178㎝と身長では負けていますが、

山崎賢人くんの浴衣姿の方が、艶っぽくていいんです!

賢人浴衣.jpg
引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2015/08/15/33442...


ファンの欲目ってことはわかってますが(笑)

賢人くんってなんか

21歳とは思えない色気

があるんですよね。


主張しない色気というか、

それは賢人くんのデビュー映画「管制塔」

(2011年4月9日公開)を観たときも

感じました。



当時賢人くんは16歳とかなんですが、

すでに表情とか声とか男の色気を

醸し出してましたね(笑)


という訳で、

賢人くんの浴衣姿は必見です!!

キスシーン!

映画の後半では、修学旅行先での出来事が

メインとしてストーリーが展開していきます。


ロケ場所はハウステンボスという長崎の

有名なテーマパークで、カップルなら

絶対盛り上がること必至の、

オランダの街並みをモチーフにした

とてもお洒落で雰囲気の良い

デートスポットなんです。


わたしもクリスマス時期に

行ったことあります。

劇中で、桐谷さんと坂口さんが

乗る夜の観覧車とてもステキですよ!

ハウステンボス.jpg
引用元:http://www.jalan.net/yad379035/topics/category107/

この夜のイルミネーションが煌めく

ロマンチックなシチュエーションで

クライマックスを迎えます。


はとりは「わたしを好きな人」を選ぶのか、

「わたしが好きな人」を選ぶのか・・・


利太こと山崎賢人くんが、幼なじみの

はとりのことが気になりながらも、

彼女である安達さんのことを自分が

守る責任があると感じて心がぐらぐら

揺れ動くシーンがあるのですが、

夕焼けに染まる切ない賢人くんの

表情がキュンとくるんですよね〜


その前振りがあっての、

利太とはとりのキスシーン。

いやあステキ過ぎます。。。

まとめ

賢人くんファンでなくても映画

「ヒロイン失格」は十分楽しめる作品だと

思います!


笑いあり、キュンキュンあり、涙ありの

極上のエンターテインメント作品に

なっています。

見終わった後、めちゃくちゃ

ときめく恋がしたくなります!


周りの女子たちも

「もう1回観にこよっかな」

と話していた子たちも

いたんですが、

わたしも同感です(笑)


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。