SSブログ

土屋太鳳と山崎賢人がハグ!熱い抱擁! [俳優]

土屋太鳳さん(20)と山崎賢人くん(21)の

ハグについて取り上げてます。


実は、土屋太鳳さんと山崎賢人くんが

ハグするのって2回目なんですよ。


そう!土屋太鳳さんと山崎賢人くんは、

少なくとも公共の場で

2回ハグしているんです!

※プライベートではしていないことを祈ってます(笑)


あ〜土屋さんが羨ましい(笑)

スポンサーリンク



1回目のハグ

1回目はNHK連続テレビ小説

「まれ」のクランクアップのとき。

無事撮影を終えた「紺谷夫妻」は

お互いの健闘を讃えて

最後に熱くハグしていました。

山崎賢人ハグ.jpg
引用元:http://laughy.jp/1440131085509184618

くどいようですが、

土屋さんがガチ羨ましいです(笑)


クランクアップ会見で、主役の希(まれ)を

演じた土屋さんは

「頑張って泣かないようにしていましたが、

やはり泣いてしまいました。

この素晴らしいメンバーに

出会えたことを感謝しています。」

と涙を浮かべてコメントしていました。


そして、賢人くんは

「本当は太鳳ちゃんを支えなければ

いけないのに、こっちが支えてもらって、

感謝をしています」と、

土屋さんへの感謝の言葉を

述べてました。


賢人くん乙女心を分かってますね!

この発言。素敵です♡


賢人くんからこんな謝辞を

述べられて、土屋さん嬉しかったでしょうね。

わたしならこの言葉だけで

萌え死にます(笑)

2回目のハグ

2回目は、前回ご紹介した、

今年12月12日公開予定の映画

「orange-オレンジ-」の

クランクアップのとき。


詳しくは前回の記事をどうぞ!
「土屋太鳳と山崎賢人は仲良し♪熱愛も??」
http://yamazakikentosukito.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10


「ハグ」といったら軽い欧米チックな

イメージのようですが、

「抱擁」ですよ(笑)

実際やっている行為は

「抱き合っている」

行為ですからね?


何かと「ハグ」を行う欧米人の

感覚とは訳が違いますからね。


何が言いたいのかって?


要は、山崎賢人くんファンとしては、

女子は、そうやすやすと賢人くんと

「ハグ」してほしくないってことです(笑)

まとめ

ただ、土屋太鳳さんに関しては

まあぎりぎりセーフってとこもあります。

↑上から目線ですかね(笑)


土屋太鳳さんと山崎賢人くんは、

去年10月から朝ドラ「まれ」と

映画「orange-オレンジ-」の撮影に入り、

約1年間同じ時間を過ごしていた訳ですから

絆が深くなるのは当然。


年も近い(賢人くんは21歳、

土屋さんは20歳)こともあり、

大学の同級生が同じサークルで

合宿やらのイベントで行動を

共にしてきたみないなノリで

仲良くなることは

あるあるですからね。


ただ、土屋太鳳さんと山崎賢人くんの場合、

「まれ」では恋人→夫婦役、

映画「orange-オレンジ-」でも、

賢人くん演じる成瀬翔は、土屋さん演じる

高宮菜穂に想いを寄せるっていう役柄です。


恋人(夫婦)役を演じてきた男女2人が抱き合う・・・


私見ですが、一般的にいうとこれって

問題ありじゃないですかね?(笑)

スポンサーリンク



まあここは20歳くらいの若い2人が

おそらく過酷であったであろう環境の中

共に頑張ってきた

「戦友」同士のハグ

っていうことかなあって思います。


そういった意味でぎりぎりセーフと

申し上げた訳です(笑)


ネットでの意見もおおむね好意的なものばっかりなんですよね。

なになに
このハグ感〜〜
もう付き合っていいよ
結婚していいよ
土屋太鳳と山崎賢人

フジオ @haru19970511  2015-10-10 21:17:13    

山崎賢人、土屋太鳳と1年の共演を終え、涙のハグ! http://t.co/aUA34258u5

なほ @Kn_____Ro_o  2015-10-09 22:09:15    

かわいい……

モデルプレス - 土屋太鳳&山崎賢人「orange」共演終了で熱いハグ Wサプライズに感涙 http://t.co/hs3aw5Wt97 @modelpressから

きゃん @chianti25  2015-10-09 19:47:19    

山崎賢人さん土屋太鳳ちゃんとハグしてるぐふぬああああやられたくそ…山崎かっこいい

➸ さっさ @oOxX____lyn  2015-10-09 16:56:38    



わたしは賢人くんファン目線から

書いていますが、2人の「ハグ」は、

土屋さんファンの方々からみても

おそらく「男女の抱擁」という

ドロドロしたものではなく、

爽やかな印象

だったんじゃないでしょうか。。。

山崎賢人オレンジ.jpg
引用元:http://news.walkerplus.com/article/62497/

土屋太鳳さんと山崎賢人くん・・・

若い2人のこれからの女優(俳優)としての

活躍に注目していくのと同時に、

これからの2人の関係も引き続き

要注目ですね!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。