SSブログ

桐谷美玲感激で涙!山崎賢人の紳士ぶりがステキ!画像あり [俳優]

山崎賢人くんは、その端正で甘いルックスが

注目されがちですが、

優しい紳士的振る舞いもできる

そんな男子なんです。


今回は山崎賢人くんの紳士ぶりが分かる

エピソードをご紹介しちゃいます!

スポンサーリンク



山崎賢人の紳士ぶりがステキすぎ!

9月19日の映画「ヒロイン失格」舞台挨拶が

東京・新宿ピカデリーで行われ、

キャストの桐谷美玲さん、山崎賢人くん、

坂口健太郎くんなどが集まったのですが、

山崎賢人くんの紳士ぶりに

またキュンキュンしちゃいました!


舞台挨拶では、4年前から原作の

ファンだったという主演の桐谷美玲さんが、

「4年前に出会ってから演じたいと思っていた

作品が初日を迎えてうれしい。

夢が叶って胸いっぱいです」と挨拶。


その後、原作者の幸田もも子さんから、

直筆イラストと感謝の手紙というサプライズがあり

桐谷さんは、「いつか(実写化を)現実にしたいと

強く想っていたので、本当に幸せです」と感極まって

号泣してしまいました。


そうしたら・・・山崎賢人くんが桐谷さんに

さりげなく白いハンカチを差し出したのです!

ヒロイン失格 ハンカチ.jpg
引用元:http://www.youtube.com/watch?v=5UsN8sew8jM

さらに、山崎賢人くんと坂口健太郎くんが

それぞれ真っ赤な花束を渡すと、

桐谷さんは「ありがとう。みなさんと一緒に

大好きな作品を作れて良かった」と

感激いっぱいというコメント。

そのコメントに対し、山崎賢人くんは、

「ヒロイン合格だね!」

と優しい微笑みを浮かべながら

コメントしたんです!

ハンカチ王子か!(笑)
山崎賢人くん、きみカッコよすぎ!

「ヒロイン合格だね!」なんて、普通に聞いたら

キザな言い回しなんですが、賢人くんが言うと

全然嫌味がなくてカッコいいですよね!(笑)


桐谷さんが羨ましい・・・土屋太鳳さんとの

ハグといい、女優の役得ですよね〜

山崎賢人くんと土屋太鳳さんのハグ写真はこちら
土屋太鳳と山崎賢人がハグ!熱い抱擁!
http://yamazakikentosukito.blog.so-net.ne.jp/2015-10-11

スポンサーリンク




まとめ

涙を流す女性にすっとハンカチを

差し出せるあたり、

山崎賢人くん、とても21歳とは

思えない紳士的気遣い!

なかなかできるものじゃないです。

こんなことされたら普通の女子なら

萌え死にしますよね(笑)


桐谷美玲さんは26歳(1989年12月16日生)、

山崎賢人くんは21歳(1994年9月7日生)。

桐谷さんにとっては山崎賢人くんは

5歳年下

なのですが、年下のこんなかわいい男子から

ハンカチ差し出されたら

「惚れてまうやろ〜」ですよ(笑)


こうなると一つ疑問に感じる点がありますね。


果たして賢人くんは何も考えず無意識に

泣いている女子にハンカチを

差し出せる男子なのか、

それとも計算なのか??


こういうことしたら女子は喜ぶだろうって

賢人くん計算しているの・・・?


計算高いようにはとても見えませんが

こればっかりは賢人くん本人にしか

分からないことですね(笑)


ただ、次のエピソードから、計算というより、

天性のものなのでは?とわたしは感じました。


「オシャレイズム」(日本テレビ系列

毎週日曜日22:00 〜 22:30放送)出演時に、

賢人くんが話していたんですが、中学ではサッカーをやっていて

かなりのモテぶり

だったらしく、

中学卒業式では、第二ボタンどころか、

ブレザー上着やネクタイなど

賢人くんが着ているものを身ぐるみ

剥がされる勢いで後輩女子に

奪われたらしいんです。


そんだけモテていたということは、

ビジュアルの良さだけでなく、

女子が喜ぶツボみたいなものも

心得ていたということも

十分考えられますよね。


中学生だったらそんなに女子と

付き合った経験が豊富だったとは

考えにくいですから、

やはり生まれつき

”どうしたら女子が喜ぶのか”

を咄嗟に察することができる”野生の勘”

みたいなものがあるのではないか。


考えすぎかな?(笑)


山崎賢人くん!やはり君は天性のモテ男なのか?

それともただ単に”誰にでも優しい”性格の持ち主なのか?


やっぱり後者かな〜という感じですかね~


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは失礼いたします!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。